人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マターリ更新


by himazin555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京旅行5日目

10時前にチェックアウトして新宿へ。

わかと別れてコインロッカーに荷物ほりこんで原宿へ。

…原宿率高いなw


AKBカフェでゆきりんの下敷き購入////



ここでイエローハウスっていうV系の店を発見。

店長のおばちゃんと30分以上話したw

なんか壁や天井にあらゆるV系アーティストとおばちゃんの2ショット写真とか
サインが貼ってあって圧巻だった!!!


X JAPANのYOSHIKIとかw


12月にお金持って買いに行こ!


んで1時すぎに夢乃ちゃんと待ち合わせて原宿ぶらぶら。
マックで語ったり!

んで東京駅に移動してお土産買いまくった!


からの再び東京駅でマックw

メアについて語りまくった!


別れって寂しいね(´;ω;`)

17時すぎに東京駅でて新宿へ。
ここで夢乃ちゃんと別れて一人でバス乗り場へ。

降りたとこに行ったけど別のバス止まってるし松山行きのことは
どこにも書いてなくて

ふと後ろをみたら細い道に伊予鉄のバスがはいっていってるのを目撃!!

ついて行ったらそこが乗り場でしたw

危なかったwww



今回の旅行めっちゃ楽しかったのは遊んでくれたみんなのおかげです。

夢乃ちゃん
じゅん(ガレン)
陽炎
わかめ(来)
わか
航平
遊んでないけどみなはる

本当にありがとう。

また会える日を楽しみにしてます。
by himazin555 | 2012-08-27 23:01