マターリ更新


by himazin555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

FX


おひさしぶりです!

最近FXにはまってます。

おすすめはこちら




[PR]
# by himazin555 | 2016-10-16 23:43
行ってきました(´∀`)

ちなみに整番は100番でしたw


【セトリ】

SE

01.My name is “SCUM”
02.ASSaulter
03.DIRTY
04.DISSEMBLE
05.riddle
06.BOYS BE SUSPICIOUS
07.BEHIND THE MASK
08.雪葬
09.雨と夜に墜ちて
10.Droid
11.404
12.ERRORs
13.ジャイアニズム天
14.VERMILION.
15.極東乱心天国
16.Deus ex machina

-EN-
01.Cherish
02.HATE
03.自傷 (少年テロリスト)
04.My name is “SCUM”



今回ギャ男が意外に多かった!
めっちゃ声だした笑

ヘドバンも全力でやって気分悪くなったわw
あんなに頭振ったの久しぶりw
[PR]
# by himazin555 | 2013-03-04 15:54

東京旅行5日目

10時前にチェックアウトして新宿へ。

わかと別れてコインロッカーに荷物ほりこんで原宿へ。

…原宿率高いなw


AKBカフェでゆきりんの下敷き購入////



ここでイエローハウスっていうV系の店を発見。

店長のおばちゃんと30分以上話したw

なんか壁や天井にあらゆるV系アーティストとおばちゃんの2ショット写真とか
サインが貼ってあって圧巻だった!!!


X JAPANのYOSHIKIとかw


12月にお金持って買いに行こ!


んで1時すぎに夢乃ちゃんと待ち合わせて原宿ぶらぶら。
マックで語ったり!

んで東京駅に移動してお土産買いまくった!


からの再び東京駅でマックw

メアについて語りまくった!


別れって寂しいね(´;ω;`)

17時すぎに東京駅でて新宿へ。
ここで夢乃ちゃんと別れて一人でバス乗り場へ。

降りたとこに行ったけど別のバス止まってるし松山行きのことは
どこにも書いてなくて

ふと後ろをみたら細い道に伊予鉄のバスがはいっていってるのを目撃!!

ついて行ったらそこが乗り場でしたw

危なかったwww



今回の旅行めっちゃ楽しかったのは遊んでくれたみんなのおかげです。

夢乃ちゃん
じゅん(ガレン)
陽炎
わかめ(来)
わか
航平
遊んでないけどみなはる

本当にありがとう。

また会える日を楽しみにしてます。
[PR]
# by himazin555 | 2012-08-27 23:01

東京旅行4日目


朝10時半に秋葉原で航平と待ち合わせしてたけど
電話してもでないし時間になっても駅に来ないからしょうがなく一人で行動(´;ω;`)


@ほぉ~むカフェ4Fに行ってきました(。-∀-)♥

10分ちょいくらい待って入店!

カウンター席に案内されてメニューの説明を受けました。


ドリンク+チェキ撮影+お土産で1300円のコースにしたw


ドリンクはメイドさんオススメのみっくすじゅーちゅにしました////

メイドさんと一緒に呪文唱えたりして楽しかった!

愛込めもしたよ♥


ちょっと恥ずかしかったけどw


半分くらい飲んだところでマイクで呼ばれてチェキ撮影!
今回は案内してくれたカルタちゃんと撮りました////


ご主人様はなんとなく黒猫のイメージですみたいな事言われて
頭に黒猫の猫耳つけたwww
カルタちゃんは白ネコ///

ポーズは勿論2人でハート作るやつw←


いい記念になりました笑


カウンターでジュース飲んでたらメイドさんが話しかけてくれたりして
結構会話できて嬉しかった!

まぁ眺めてるだけで癒されるけど←


んで1時間ちょいたって@homeカフェ限定のキューピーのお土産を
もらってお出かけ(退店)(´;ω;`)

あ、メンバーカードももらった!


次東京に来たらまたいくこと間違いなしww



んで航平と合流してSEGAいって色々みて
松屋で昼飯w

んで航平と別れて明大前駅へ移動。


明治大学にみなはるのライブ見に行った!

レベル高すぎて感動(´;ω;`)
機材もいいし…
さすが明治w

俺もあのサークル入りたいわw

ダートラやってて俺もやりたくなったw


みなはるとも話せたし満足!

んで終わってから新宿でわかと合流して新宿ブラブラ!
歌舞伎町のゲーセン行ったりしたw

んでマンションの近くのセブンと100ローで色々買って宅飲み♪

色々話して楽しかった!
[PR]
# by himazin555 | 2012-08-26 23:49

東京旅行2日目

8時に起床!

9時半くらいにマンション出て

中延⇒五反田⇒池袋
池袋のトリトリって美容室に行ってきた!

髪の毛紫にしたwww

16時くらいに終わって原宿に移動!

航平と竹下通りをうろうろ!

服買った(#^.^#)

プリ撮って
18時すぎに秋葉原に移動!


じゅんと陽炎と三人でメイドカフェへ!

客引きのメイドさんについていったw


チェキ撮ったった(ノ´∀`*)

いっばい話せたし楽しかった!

からの秋葉原駅で來に会った(ノ´∀`*)
[PR]
# by himazin555 | 2012-08-26 01:03

東京旅行3日目

朝8時に起きたけど2度寝しちゃって結局8時40分ごろに起床w

慌てて朝シャンして準備してマンションでましたw


念願のTritt fur Tritt(トリトリ)というV系御用達の美容室に向かいます!

池袋ついてから結構迷って、トリトリについたのは10時半前(苦笑)


担当してくれたのはスタイリストのHiroNさん(。-∀-)

イケメン!


V系のことから大学のことまで色々しゃべりました><


カット+ブリーチ+色(紫いれましたw)+白金メッシュ+トリートメントで2万円なり…!


髪も満足だし、とても楽しい時間が過ごせました(*^_^*)



12月にまた来たいなぁ。


トリトリでたのが16時前で、急いで原宿へ。
航平と服を買うために竹下通りをウロウロw

セクポとか色々見て回った!

結局タンクトップの上に羽織るとよさげなやつと黒のハットを購入しましたw


んでプリ撮って18時半くらいに航平と別れて秋葉原へ。
ソフマップの前で無事に陽炎と合流してしばらくベンチで語った!

んで30分くらいして秋葉原駅でガレンも合流!

3人でメイドカフェに行こうってことになって
道端に立ってるメイドさんに片っ端から料金聴きまくったw

結局1500円って言った可愛いメイドさんについて戦国メイドカフェもののぷへ。


店まで結構距離あったけど店のなかまで案内してくれて
行くまでにもかなりメイドさんとおしゃべりできた><

んでCDも出してるというこの店NO.1メイドの子とチェキ撮ったったww

※追記
後から知ったのですが、秋葉原第1回AKIBA萌キュンGP2010で優勝した
秋葉原N0.1メイドの前田あずさちゃんでした!


ただこの店かなりぼった…

入店+ドリンク+チェキで3600円とかキチガイだろ…


もののぷ出てから夜ご飯たべにサイゼリアへ。

俺はカルボナーラたべたお!


食べてたら陽炎に来から連絡あって急遽来と会えることに…!

秋葉原駅で4人でしばらく話して陽炎が先に帰って3人で電車乗って帰宅。


3年ごしの対面でしたw

ガレン糞可愛かったwwww
男なのにw

また会えるといいな!
[PR]
# by himazin555 | 2012-08-25 23:31

東京旅行1日目


朝の8時くらいに40分遅れて新宿西口に到着。

少しウロウロしてマック新宿西口店で朝ごはん。

んで何故か原宿に移動して原宿少しウロウロしてまたマックw

原宿のマックで1時間ちょい時間潰して2時前に
中延のウイークリーマンションに手続きしに行った!


んで再び原宿!

メアギャさんと原宿駅で待ち合わせして
渋谷AXへ!

既に100人以上物販ならんでたw

ライブレポは別途書きます(ノ´∀`*)

ライブ終わって和民行ったら年齢確認されてアウト(T_T)
しばらく探して結局わたみん家いったw
[PR]
# by himazin555 | 2012-08-24 23:33
参戦してきました(^o^)
今回はメアのコミュで知り合ったメアギャの夢乃ちゃんと一緒に参戦('∀`)

2時半に原宿駅で待ち合わせして直ぐに歩いてAXへ。

確か10分くらいで着いた気がw



物販開始まで1時間くらいあったけど既にかなりの人が並んでた!

物販は柩のワンコタオルとマフラータオルとトレカ2セットとガチャ4回とシングルCDを1枚買いました(*´ω`*)

あ、CDの特典でポスター貰った///


トレカはSP柩出たよ!!!
あと、ガチャはたった4回しかしてないのに黄泉のサインが出て嬉しかった(´;ω;`)!


物販買いおわってチケットと会員証のチェックして腰おろして座ってたら
知らないメアギャさんが一緒にいる友達に
スマホの画面見せながら話しかけてきて
「お二人、バックステージレポに写真載ってますよ!」



………Σ(゚Д゚)

いい記念になりましたw


そんなこんなしてるうちに開場!
整番は900番台だったんだけど、なんと一緒に行った友達と4番違いww

かなり後ろのほうかと思ってたら後ろで見るって人も結構居るみたいで真ん中よりちょい前のドセンを位置どれましたw



では、セトリいきまーす!

Raven Loud Speeaker
dogma
ジャイアニズム痛
東京傷年

-MC-

mimic
ジャイアニズム天
ジャイアニズム惨

-MC-

わすれな草
月の光、うつつの夢
Cherish
惰性ブギー

-MC-

Can you do it?
Mr.trash music
零-beyond the G.-
theFOOL ×3

-ゾジネット-


EN
Lost in Blue

-MC-

ジャイアニズム死
極東乱心天国
VERMILION.

EN2
自傷(少年テロリスト)



真ん中よりちょい前って言ったけど、惰性のもッシュで一気に6列目くらいまで押されてHappy(#^.^#)♪

黄泉糞近かったww

柩と咲人も間近で見れて感激でした!

まぁ瑠樺さんばっか見てたけどw←


てか、Can you~の前に発表があって、瑠樺さん手術するらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

命に関わるものではないらしいけど…


ほんと心配。


元気になって帰ってくると信じて待ってます。

…でも瑠樺さんの声いっぱい聞けて嬉しかった←




てか
わすれな草と月の光、うつつの夢がマジで感動!

特にわすれな草の最初のとこ鳥肌だった。゚(゚´Д`゚)゚。

鳥肌といえばCherishの静寂も鳥肌だった!


前のZeppツアーの時はメンバーの名前叫んだ奴がいて咲人にアンコールのMCで怒られたからな(-.-;)


2回目のアンコールが自傷だったのはちょっと…
個人的に絶対Star[k]nightが来ると思ってて歌う気満々だったのに( ・´ω・`)

結局まだ1回も聴けてないしorz

まぁ自傷も楽しいけどさ(._.)


スタナイは12月の国フォに期待かな!

ちなみに案の定
次の日は頭の振りすぎで首が痛かったです(・へ・)


終わってからドリンク引換えてコーラ飲みながら移動。
和民に入ったけど年齢確認されたからしょうがなく
他の店を探すことに…

結局わたみん家で飲みました(´▽`)

俺が生中で夢乃ちゃんがカシオレ(^_^)
あと焼き鳥とかポテトとか食べた!

んで会員とうろくしてアイスタダでもらった><


友達と参戦したほうが確実に楽しいねw
また一緒に参戦できるといいな(。-∀-)
[PR]
# by himazin555 | 2012-08-24 23:27

このブログはもう更新しない予定でしたが、ライブレポを自分の為に残しておきたいので更新しますw



11日の朝にJR松山駅を高速バスで出発。
金曜日ということで普通に授業やらゼミやらありましたがサボりました笑

んでお昼すぎに無事大阪到着!


なんば駅バスターミナルから徒歩でZepp Nambaに向います♪


地図は持ってたんですがどこがどこかわからなくて困ってたらおじさんが話しかけてくれて
行き方教えてくれました!

さすが大阪ですね><


まだ時間があったので途中で見つけたたこ焼き屋さんでお昼ご飯を食べて

いざZepp Nambaへ!


物販開始までまだ2時間くらいあったけど既に20人近く並んでたw


物販は
マフラータオル
ツアーTシャツ
オフィシャルTシャツ
ツアーパンフ
カード
シリコンバンド
を買いました(-^〇^-)

あとガチャガチャ6回しましたw
るかさんでなかった(´;ω;`)


そんなこんなで開演( ̄ー ̄)



セトリはこんな感じ。


mimic
PARANOID
零-beyond the G.-

Cherish
Dazzle
Cynical Re:actor
ジャイアニズム天

Nothing you lose
White Room
BOYS BE SUSPICIOUS
TrickSTAR

アルミナ
the WORLD

燻-くゆる-
ネオテニー
ジャイアニズム誤
東京傷年
極東乱心天国



アンコール

Honesty

華談
dogma
自傷(少年テロリスト)



かなり俺特なセトリでした(゚д゚)

そういえば最初のMCで黄泉が言ってたんだけど
このZepp Nambaでヴィジュアル系がライブやるのメアが初めてらしい!

できたてほやほやだからねーw

初めてってやっぱ嬉しいよね><



てか、cherishの静寂のときにメンバーの名前叫んだやつが居て
会場ざわざわ…(苦笑)

アンコのMCで咲人がそれに触れてて、ガチで怒ってるって感じではなかったけど
残念そうな感じだった(´・ω・)



そういえば柩のピックがすぐそばまで飛んできて、必死に拾おうとしたけど
タッチの差で右ななめ前のバンギャさんに拾われた(´;ω;`)


まぁそんなこんなでメア初参戦でした/////


もうね、メア好きすぎてやばいっす><



中1で出会って6年越しの初ライブ。
結構前のほうで目の悪い俺でもメンバーの顔の表情がハッキリ見えるくらい近かったから
ほんと感激でしたw
[PR]
# by himazin555 | 2012-05-12 23:49

移転のお知らせ

移転しました!


なお、ここは永久に残しておく予定。


中学時代の思い出として…
[PR]
# by himazin555 | 2010-01-08 19:26

ドリパケライト

ドリフト専用ラジコン「ドリフトパッケージ」で有名なヨコモと
タカラトミーの共同開発で誕生した「ドリフトパッケージライト」

公式HP
http://www.takaratomy.co.jp/products/drift_pkg/index.html

~データ~

※後日公開

買っちゃいましたwwwwww
前から欲しかったんだよねw

管理人はFDマニアなのでー
もちろんFD買いましたw

ついでにトルクチューンモーターも一緒に購入b

走らせた感想は後日書きますw

では。
[PR]
# by himazin555 | 2008-07-20 22:57

ゲーセン

今日は暇だったんで友達と近所のゲーセンに行ってきましたww

・・・っていうか今期末テストの真っ只中wwwwww
ゲーセンなんていっていいのか俺w
ぁ、今日が1日目で明日が2日目。
ちなみに今日は数学、技術、英語だった・
数学・まぁまぁいいかんじ
技術・まじ最高w
英語・・・・・・・

まぁ今日はこのへんでw藁



[PR]
# by himazin555 | 2008-06-25 13:12

プロフ更新w

久しぶりにプロフ更新w


[PR]
# by himazin555 | 2008-06-20 20:50

秋葉原で通り魔

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000022-yom-soci


8日午後0時35分ごろ、東京・秋葉原(千代田区外神田1)の交差点で、西側から走ってきたトラックが歩行者天国の人込みに突っ込み、通行人数人をはねた後、停車した。

 運転していた男はトラックから降りて、奇声を上げながらサバイバルナイフで通行人に次々と切り付けた。警視庁などによると、男性15人と女性3人の18人が病院に搬送されたが、このうち男女6人が死亡した。男は南西方向に逃走したが、約100メートル離れたところで、駆け付けた同庁万世橋署員らに取り押さえられ、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

 男は「人を殺すために秋葉原に来た。誰でもよかった」などと供述しており、同庁捜査1課では、無差別に通行人らを狙った通り魔事件とみて特捜本部を設置して捜査している。

 発表によると、逮捕されたのは、静岡県裾野市富沢、職業不詳加藤智大(ともひろ)容疑者(25)。搬送先の病院の情報などによると、8日午後5時現在で死亡が確認できたのは、武藤舞さん(21)と、19歳と20歳、29歳、47歳、74歳の男性5人。負傷者の1人は、同署交通課の警察官(53)という。東京消防庁によると、けが人の約半数は背後から刺されていた。

 警視庁幹部によると、加藤容疑者は、神田明神通りをレンタカーの2トントラックでジグザグに走行しながら、通行人をはね飛ばしたという。

 加藤容疑者は「生活に疲れてやった。世の中が嫌になった」などと供述しており、8日に静岡からレンタカーで来たという。助手席には、地図や新聞などがあったという。

 現場は秋葉原の電気街で、歩行者天国は大勢の買い物客らでにぎわっていた。

(引用記事・yahooトピックス)
[PR]
# by himazin555 | 2008-06-08 18:27

ぉふぃさー

皆さんお久しぶりです。

最近チャベリに入れなくて困ってる管理人です^^


今日、友達と新しくOPENしたゲーセンに行ってきました!
チャリで片道1時間45分!

遠い!!

しかも2ケツwww(2人乗り


疲れました・・・・


詳細は後日・・・


ぁと作者!
コメぁりがとなぁb(笑

[PR]
# by himazin555 | 2008-05-27 23:42

たらりらってぃら~

今日ゎ・

ごーるでんぅぃーく最後の日とぃぅことで-

ぉ友達とゲーセンにぃてきました〓

メダルゲームやったり-

DMゃったりしたぁw

※注(DM=どらむまにぁ)

まぁ楽しかったさww

電車代が糞たかかったけどなぁ・

片道350円!


・・・新宿いくより高ぃ〓(ぁ、とぅきょぅの話ねw

JRゎなんて高ぃんだ><


・・・そして家に帰る電車でのできごと・

サイフみてたら・・

ぁることにきがついた・

・・・・・・



ぃ-ぁみゅぅずめんとぱすが無ぃ!

※注(ぃ-ぁみゅぅずめんとぱす=DMのデータを保存するICチップ内臓のカード)

・・ゲーセンで落としたぽ・


orz


でも・

僕ゎネットでカードの情報を登録してたのでー

新しい新規カードを買ぅと・

データーの引継ぎができちゃぅんですw

らっきぃーw★☆

ゃったね^^


ながったらしくなりましたが-

今日ゎこの辺で・
[PR]
# by himazin555 | 2008-05-06 22:43

★修学旅行★

行ってきました修学旅行w


1日目
法隆寺・奈良公園
2日目
タクシー研修(京都市内自由行動)・吉本観覧
3日目
ユニバーサルスタジオジャパン(自由行動)・海遊館→フェリー・大阪南港(大阪)
4日目
大阪南港(大阪)→東予港(愛媛)

だいたいこんな感じww

感想は書くのめんどいのですべてカットb


まぁ楽しかったよw


・・・旅館ボロかったがなorz

いいよなー

三○中ゎ。←2年生までいた学校

高級ホテルらしいじゃないか・・・
[PR]
# by himazin555 | 2008-04-26 21:21

修学旅行♪

とぃうことでー

明日から修学旅行に行ってきます><


・・・・早いwwwwww

東京はたしか6月だったはず・・

ちなみに3泊4日でー
京阪神(大阪・京都・奈良)に行きますw

予定でゎ1日目に奈良の寺とかを見学
      2日目に班別のタクシー研修(京都市内自由行動)
      3日目にユニバーサルスタジオジャパン&海遊館
     3日目の夜はフェリー泊。4日目の朝8時30分に学校について
     解散の予定です。


帰ってきたらまた更新しますw
[PR]
# by himazin555 | 2008-04-22 21:34

ナンバーズ3

はぃ・
最近ナンバーズ3にはまっている管理人ですw

ナンバーズ3っていうのゎぁ、「番号選択式宝くじ」のことでー

自分で好きな数字(0~9)を3つえらんで、
見事全部あたれば当選!

みたいなやつです・


昨日のがホント惜しかった・・・・・・・

買った数字  247
当選数字   237


orz

ちなみに、これの抽選て、電動式のダーツみたいなやつでやるんだよね・
つまりー・
3の隣は4!!

ちょっとずれてたらあたってたのにorz
[PR]
# by himazin555 | 2008-04-18 23:19

黙想

学校最悪です・・・・

なんかカルチャーショックを受けましたww

とりまいやなのが、「2分前行動、1分前黙想」
ほう。2分前行動ねぇ。まぁこれは許せるw


・・・・1分前黙想? 黙想????

黙想ってなんすかwwwwwwww

なんかですねぇ、授業の始める1分前に黙想するみたいです・・・(答えになってないw

ほんと田舎の学校嫌だ・・・・・・
規則に縛られるのホント嫌い・・・・・
[PR]
# by himazin555 | 2008-04-13 13:27

NEWめがね

はい。タイトルの通りメガネを新しくしましたwww

色は黒ですw

そのうちプロフにぅpしようと思うので-

まぁ見て、藁ってやってくださいwww
[PR]
# by himazin555 | 2008-04-13 13:25

始業式

こんにちわw

最近くだらない事ばっか書いてたので、今日は久しぶりに日記を書きますw


今日ゎですねー

始業式だったんですねー。ぁ、俺転校生って奴ですw

ぃょぃょ3年生ですw

実感ねぇww


んでねw

前の学校ゎブレザーだったんだけどー

このがっこ、学ランなんですwwww
かっけぇw

クローズみたぃで、めっちゃかこよすですw

言いたい事はいっぱいあるけど・

全部書いてたらすごいことになるのでー

今日ゎこの辺でw
[PR]
# by himazin555 | 2008-04-08 23:13
日本語でプログラムができるプログラムツールなでしこ。

ちなみにDL無料

なんか発見したので・・

興味のあるやつはDLして使ってみな。

DL&公式?HP  http://nadesi.com/
[PR]
# by himazin555 | 2008-04-02 23:59

引越しました・

タイトルの通り、東京都から愛媛県に引越しましたorz

まぁネットだから関係ないんだけどね・

まぁとにかく田舎です・・


しかーし!

今回の引越しで  ADSL → 光になりましたww

でもなぜかチャベリにはいれなくなったorz



最後に、今日から毎日更新するんでコメントのほうよろしくww
[PR]
# by himazin555 | 2008-03-31 21:42

~復活祭~

皆さんお久しぶり。
最近ホント忙しくてぜんぜん更新してませんでした・・・

しかし!

今日から復活!!(藁
毎日更新しますんで、どうぞ宜しく^^

[PR]
# by himazin555 | 2008-03-18 22:32

お久しぶりです^^

はい。おひさです。
最近ほんと忙しい。
来週期末だしw
ってか今日、「鬼姫」緑 がクリアーできたww
やったぁw
ぁ、ドラムマニアの話ねw
ってかこのブログの存在意義がわからん。
意味なくね?みたいな・

・・・・ははは。
それ言っちゃおしまいだなw
今日はこのへんで・・・
see you   
[PR]
# by himazin555 | 2008-02-20 18:16

スキー教室

いってきました。
疲れました・
以上☆
ちなみに長野の菅平。
2泊3日。


・・・最近こんなんばっかw
なんか書くのがめんどいんだよねww
最近忙しいし・
[PR]
# by himazin555 | 2008-01-31 22:12

最近投稿サボってました笑
最近忙しくてw
部活あるしー
英検受けるしー
まぁいろいろ忙しいんですねー・

ぁ、今週の月曜日(成人の日)に池袋でオフ会してきました^^
超よかったですw
相手かわいかったしw
僕ねー身長低い子好きなんですよww
155以下がいいねw

以上☆
よくわかんない日記でごめすw
[PR]
# by himazin555 | 2008-01-17 22:24

AERO・RC/DRIFT PACKAGE RIGHT

1月下旬発売の「AERO RC/DRIFT PACKAGE RIGHT」(えあろあーるしー/どりふとぱっけーじらいと)。
[タカラトミー]と、あの「ドリフトパッケージ」で有名な[ヨコモ]の共同開発らしいです。

http://www.takaratomy.co.jp/products/drift_pkg/about.htm 
↑公式HP(12/17オープン)

☆車種☆
・トヨタ カローラレビン
・日産 180SX
・マツダ RX-7 FD3S
・日産 スカイラインGT-R R34

☆特別車種☆
・カローラレビン
・RX-7 FD3S RE雨宮


個人的にはRE雨宮が欲しいです。
[PR]
# by himazin555 | 2008-01-04 13:29

あけおめ♪2008

A HAPPY NEW YEAR!2008

┏━┳━┳━┳━┓平成20年!ついに20年代に突入!!
┣━┃┃┃┃┃━┃
┃━┫┃┃┃┃━┃
┗━┻━┻━┻━┛
あけましておめでとうございます!
今年も管理人とこのブログを夜露死苦!!
ちなみに去年の12月27日?(12月28日でした)くらいでブログ開設1周年を迎えました。
総アクセス数 4660
2008年、ブログ開設1周年ということでブログのデザインを初期バージョンに戻しました!
やっぱりこれが1番しっくりきますww藁
 
★…☆★☆…☆★☆…★
┏┓┏┓
┃┗┛APPY
┃┏┓┃
┗┛┗┛NEW YEAR
★…☆★☆…☆★☆…★
 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┣┫
 ┗┛┗┛┗┛┗┛年
  ┏┓
 ┏┛┗┓┏━━┓
 ┗┓┏┛┃┏┓┃
 ┏┛┗━┛┗┛┗━┓
 ┃キタ━━(゚∀゚)━!!┃
 ┗┓┏━┓┏┓┏━┛
  ┃┃  ┗┛┃┃
  ┗┛     ┗┛
[PR]
# by himazin555 | 2008-01-01 00:00